2008年11月26日

夜型

どうもsmileです(・∀・)

私は夜型人間です。
夜になるとテンションが上がってきます(`・ω・´)

学生時代には、よく夜中にラジオを聞きながら、
勉強をしたものでした♪

ただその流れは、社会人になっても直らず、
毎日寝不足でふらふらになりながら、
出社していました(´ρ`)

ちなみにコーヒーは、飲んでから目が覚めるまで、
30分かかると言われているそうです。

コーヒーを飲んでからちょっと仮眠する。
すると目覚めがスッキリ!
と、会社の先輩がよく実践していました(・∀・)
効果のほどはどうなんでしょうね、、、?


↓クリックして頂けると、師匠が目を覚まします↓
日記ブログランキング加工バナー.gif 
ラベル: 性格 夜更かし
posted by smile321 at 23:32| ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは高山です

私もコーヒーは好きですね

毎日何倍も飲んでいます

応援済み

Posted by 高山流情報商材のススメ at 2008年11月27日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。