2008年11月29日

本気アフィリエイト

どうもsmileです(・∀・)

ちょっと本気で、アフィリエイトに興味を
持ってしまい、昨日の夕方からずっと
アフィリエイトについて、調べていました、、、(´ρ`)

しかしいろいろ調べていくうちに、
やってみたいことがたくさんできて、
これからが楽しみです☆

さーて、何から着手しようかな♪

いや、やっぱりまずは寝ようかな、、、

↓クリックして頂けると、雪だるまがいろいろ頑張ります↓
日記ブログランキング加工バナー.gif 
posted by smile321 at 06:16| ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アフィリがんばれ♪
楽しいですよ。
けど、儲かるのは、ブログライターです♪
アフィリブログは、なかなか起動になるまでが大変みたいです。うちもまだまだ、儲かりません。
Posted by みいの at 2008年12月02日 15:25
こんにちわ
楽しく拝見させてもらってます

なかなか最近オモローなネタ
アップなくて寂しいです(・_・、)
(゚o゚)楽しみに待ってます
Posted by うさこ at 2008年12月03日 12:24
どうもsmileです(・∀・)

みいのさん、お返事遅くなってごめんなさい(´ρ`)
アフィリ頑張ってたんですよー♪しかし難しいですよね、、、

まぁ最初っから楽して稼げるなどとは思っていないので、
たいしてショック受けてないんですけどね☆

儲かりそうな方法発見したら、私も教えますんで、
みいのさんも教えてくださいね…(*´д`)
Posted by smile321 at 2008年12月04日 18:48
どうもsmileです(・∀・)

うさこさん、お返事遅くなってすいません、、、
こんなしょぼいブログを楽しみにしていてくれたなんて、

。・゚・(ノ∀`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・

本気で嬉しいです、ありがとうございます♪

今日書きます!すぐ書きます!今書きます!

あっ、いや、すいません、、、7時から見たいテレビが
あったので、その後でもいいっすかね?(←絶対やらなさそうな奴)
Posted by smile321 at 2008年12月04日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。