2008年12月18日

ケータイサイト

どうもsmileです(・∀・)

ケータイサイト作っちゃいましたΣ(・ε・;)

私はよく着うたとかデコメとか利用するんですが、
無料サイト探しがメンドクサイので、自分で作っ
ちゃえというノリで製作しました(゚Д゚;)

内容は、着うた・デコメ・ゲーム・占いなどのリンク集で、
自分で使いやすいようにと作っていたら、
なかなかよい物ができたので、私と同じような方に、
使って頂けたらいいなと思います(・∀・)

↓ケータイサイトのURLです↓
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/smile321/

↓ケータイサイトのQRコードです↓
qr.png

↓クリックして頂けると、師匠が喜びます↓
日記ブログランキング加工バナー.gif 
posted by smile321 at 10:09| 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
やっと仕事が終わり、ゆったり気分の今日です(笑)。
ということで、ROMがてらお礼のコメを残していきま〜す。
コメントを何度もいただき感謝感謝でございます。
ブログ記事更新の励みになりました。
ありがとうございます。
引き続き、来年もよろしくお願いします。
祝爾身体健康工作順利!
Posted by 若武 at 2008年12月28日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。