2009年01月07日

今日の活動報告

どうもsmileです(・∀・)

↓☆応援よろしくお願い致します☆↓
    4.gif

本日の活動報告は以下2点♪

1、ランキング追加しました☆
理由:現状は人気ブログランキングのみ参加していましたが、
   人気ブログランキングがデカ過ぎる+このブログが未熟
   でなかなか上位表示されないため、実力に見合ったラン
   キングに追加で参加しました☆
   今後は、ひとまずこちらのランキングをメインに、して
   行きたいと思います(`・ω・´)

2、コミュニティ作りました♪
理由:前回の更新で、テレフォンショッキングのような企画が
   やりたいと言いましたが、コミュニティサイト「エディ
   タ」内に「ブログ版 テレフォンショッキング」という
   コミュニティを立ち上げさせて頂きました☆
   こちらのコミュニティにご参加頂いた方は、このブログ
   で取り上げさせて頂きたいと思っとりますので、ブログ
   の宣伝がしたいという方がいらっしゃいましたら、どん
   どんご参加下さい(・∀・)

[久々の今日の一枚]
↓これはなんでしょうか?↓
RIMG1423.JPG
一発でわかったあなたは、、、
古いタイプの勝負師ですね(笑)


↓クリックして頂けると、師匠が喜びます↓
笑うの日記.gif 
posted by smile321 at 00:30| ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは
まさか

ジャンタク( ̄∇ ̄)〃
Posted by うなぎ登り at 2009年01月07日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。