2008年11月05日

ジーパン

今日はジーンズのお話です。

ジーンズを持ってないという人は、
少ないのではないでしょうか?

ちなみに私は中学校の時に購入したジーンズを、
いまだにはいていますが、いろんな所に穴が開いたり、
すれて色が落ちてるところが(・∀・)イイ!!

ジーンズは他の服とはちょっと違って、
たとえばジッポとか、パイプなどの小物のような
「使い込んでボロボロ」みたいなのがカッコイイと
いう価値観があるんじゃないでしょうか?

そんなジーンズの「知ってると話のネタになる知識」を
掲載しているサイトがあります(・∀・)チゴイネ!

ジーンズ・ファッション・ガイド

こちらのサイトは、ジーンズの歴史であったり、
ジーンズジーンズ用語なんてのも教えてくれます。

ぜひ一度ご覧になってみてください☆

<昨日の写真の答え>
「マジック・ザ・ギャザリング」が答えでしたー
これはカードゲームなんですが、日本国内よりも、
世界的に有名なカードゲームなんです。
興味のある方は一度調べてみてはいかがでしょうか?

posted by smile321 at 15:51| ☁| Comment(0) | ブログアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする