2009年02月26日

笑える動画

新感覚!衝撃の爆笑ダンスです(・∀・)



これ初めて見たときは、信じられなくて何度も繰り返し
見てしまいました、、、ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

少年チャンプルはよく見ていましたが、
ダンスの一つの完成形だと思います(゚∀゚)
【関連する記事】
posted by smile321 at 23:02| ☁| Comment(0) | 笑える動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

youtubeすんごい動画

qbrxxxさんの作品ですΣ(゚Д゚;o)



超絶な技術です、、、!まさに圧巻!!

posted by smile321 at 21:43| ☁| Comment(0) | すんごい動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

師匠!!

どうもsmileです(・∀・)

↓☆応援よろしくお願い致します☆↓
ブログ王 ランキングサイトへ 
BS blog Ranking ランキングサイトへ

久しぶりに師匠が帰ってきてくれました♪

RIMG1433.JPG

おかえりなさい、師匠!

「おう、さっき着いたんだ。」

どこに行ってたんですか??

「これを探しに行ってたんだ、ようやく見つけたぜ」

それは、、、ファミコンのコントローラーですか?

「違うな、これは連射測定機さ。」

ずっとそれを探してらしたんですか?

「そう、こいつで16連射/秒を超えるのが俺の夢だ。」

16連射って、あの名人の記録ですよね?

「そうさ、今でも俺は諦めてねぇんだ、この夢をな。」

今でも夢を追い続ける師匠の姿に、感激です(TдT)
師匠、頑張って下さい!!


[昨日の一枚:答え]
RIMG1423.JPG

答えは、「雀卓(ジャンタク)」でした☆

うなぎ登りさん、コメントありがとうございました♪
この写真だけで、一発ツモとは、、、なかなかつわものですね☆


↓どちらでも、お好きな雪だるまを選んでください↓
ブログ王用.gif 笑うの日記.gif 

ラベル:雪だるま
posted by smile321 at 15:47| 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする