2008年12月18日

ケータイサイト

どうもsmileです(・∀・)

ケータイサイト作っちゃいましたΣ(・ε・;)

私はよく着うたとかデコメとか利用するんですが、
無料サイト探しがメンドクサイので、自分で作っ
ちゃえというノリで製作しました(゚Д゚;)

内容は、着うた・デコメ・ゲーム・占いなどのリンク集で、
自分で使いやすいようにと作っていたら、
なかなかよい物ができたので、私と同じような方に、
使って頂けたらいいなと思います(・∀・)

↓ケータイサイトのURLです↓
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/smile321/

↓ケータイサイトのQRコードです↓
qr.png

↓クリックして頂けると、師匠が喜びます↓
日記ブログランキング加工バナー.gif 
posted by smile321 at 10:09| 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

雪とけちゃいました

どうもsmileです(・∀・)

更新がしばらく止まっちゃいましたね、、、

継続は力なりといいますが、
何事もじっくり続けるという事は、
難しいものですねぇ(´ρ`)

雪がすっかりとけてしまいましたΣ(´ρ`;)
雪だるま師匠もいつの間にか、どこかへ
お出かけしてしまったようです。

きっとまた雪が積もったら、
師匠も遊びにきてくれると思います。


↓☆オススメ 無料オンラインゲーム☆↓

 
ラベル:
posted by smile321 at 07:44| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

本気アフィリエイト

どうもsmileです(・∀・)

ちょっと本気で、アフィリエイトに興味を
持ってしまい、昨日の夕方からずっと
アフィリエイトについて、調べていました、、、(´ρ`)

しかしいろいろ調べていくうちに、
やってみたいことがたくさんできて、
これからが楽しみです☆

さーて、何から着手しようかな♪

いや、やっぱりまずは寝ようかな、、、

↓クリックして頂けると、雪だるまがいろいろ頑張ります↓
日記ブログランキング加工バナー.gif 
posted by smile321 at 06:16| ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする