2008年11月25日

趣味

私は多趣味です(・∀・)

テレビゲームをやり、草木を育て、
魚を釣り、漫画を読み、タバコを吸い、
スポーツで汗を流し、ブログに綴る。

生きてて最高に楽しいと、
一点の曇りもなく、心底そう思えます。

みなさんも楽しい人生を過ごして、
ぜひ幸せになって頂きたいです☆

悩むようなことが起こっても、
見方や考え方を少し変えるだけで、
必ず楽しいものが見えてきます。

肩の力を抜き、余裕を持って、
行動してみてください。

きっと一日が楽しみになりますよ♪

今日の朝、天気がよかっただけで、
そう思える幸せなsmileでした☆


↓クリックして頂けると、雪だるまが大きくなるかもしれません↓
日記ブログランキング加工バナー.gif 
posted by smile321 at 22:30| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

祝!昨日だけで131HIT達成☆

どうもsmileです(・∀・)

昨日すごくうれしいことが起こりました(´;ω;`)ウッ…
昨日一日で131人もの方が、このブログを見ていただきました☆

本当にありがとうございますヽ(´д`*)ノ

毎日更新を目標に頑張って行きたいと思います。

短時間でみなさんが和めるような、
そんなブログを目指して日々精進です。

しかし、アクセス数が私の管理ページからしか、
見れない事に気付き、本日よりアクセスカウンターを、
設置してみました(゚∀゚)

みなさんもこのブログの成長を見守ってあげてくださいね☆

<本日の雪だるま師匠>

今日も雪だるま師匠の様子を観察しに行きました(゚∀゚)

RIMG1386.JPG

おっ、師匠今日は釣りですか!

「ああ、寒い日の釣りもなかなかオツなもんだろ?」

そうかもしれませんね!

師匠、タバコ変えました?
ポイ捨てはダメですよ!


↓クリックして頂けると、師匠が喜びます↓
日記ブログランキング加工バナー.gif 
ラベル:アクセス HIT
posted by smile321 at 17:03| ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

雪だるま師匠

なんだか昨日の雪だるまが気に入って
しまったので、今日も雪だるま師匠の
元を訪れてみました(・∀・)

RIMG1397.JPG

「今日は少し暑いな」

雪だるま師匠は今日もくわえタバコをしながら、
物思いにふけっているようでした。

師匠、灰落ちそうですよ。

posted by smile321 at 12:37| ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする