2008年11月20日

雪積もりました

RIMG1389.JPG

雪積もりました!

北国の人間は、雪が降るとがぜん元気になります(・∀・)
今朝もばあちゃんがごりごり雪かきをしていました。

北国の人間は、「除雪」とはいいません。
「雪かき」といいますΣ(゚Д゚)

今年初の雪だるまさんを発見!!
さっそく激写です|д゚)

RIMG1388.JPG

恥ずかしそうに、カメラに背を向けられて
しまいました。

今年の雪だるまさんは、愛煙家のようです。
世間の分煙化の流れに、少しとまどっているようでした。

クリスマスには携帯灰皿をプレゼントして、
あげようと思います。

posted by smile321 at 16:23| ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

アクセス数が楽しみ

最近の楽しみは、このブログのアクセス数を
見ることです(゚∀゚)!

こんな私の独り言に付き合って頂いて、
本当にアリガト!(´▽`)ございます。

最近は地味に、このブログを読んで頂いてる方が
増えてきています。

いや、正直みなさんのブログ訪問者数がわからないので、
比較して多いか少ないかという話ではなく、
こんなブログを見ていただいてる方が何人もいるという
ことで、私はアクセス数をにやにやしながら、
眺めています(・∀・)ニヤニヤ

おおよその数字ですが、
ブログを更新した日は、30〜40人もの方に、
見て頂けているようです。

更新をなまけた日は、10人程度の日が多いですね。
というか、更新してないのに10人もの方が、
見ていただいてるという事実にびっくりです。

この数字が多いか少ないか、みなさんのブログの
訪問者数と見比べてみてはどうでしょうか?

私はタブーの無い人間ですので、
自分の数字を出すことに抵抗がありません。

他人の数字って見てみたいですよね|゚Д゚)))コソーリ!!!!

たとえば、自分と同年代の人の給与明細とか、
気になる女の人のスリーサイズとか、

口では他人なんて関係ないやい!と言っていても、
実はやっぱり気になっています。

こういう気持ちはきっと自分だけじゃないんだろうなぁ
と思ったときから、自分の数字をどんどん人に見せる
事にしています。

就職した時、
学校の後輩に初任給の給与明細みせたり、
ボーナスの明細見せたり。

みせてくれとは言っていませんでしたが、
私が明細を手渡すと、やはり食いつきは
非常によかったです。

みんなやっぱし気になってんじゃん(・∀・)!!

みなさんからリクエストがあれば、
お答えしますよ|д゚)
posted by smile321 at 17:43| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

かぜ、ひいてました

どうもsmileです(・∀・)

風邪ひいてました!!

いやー 久しぶりに死ぬかと思いました。
体は丈夫なほうなんですが、
ちょっと調子に乗っちゃいましたね(´・д・`)

私の「風邪率」は、年に一回引くかどうか、
といったところなんですが、

風邪を引くたびに毎回思います。

「この苦しんでる時間もったいねぇなぁ」と。

ずっと笑っていたいsmileの唯一笑えない期間です。

今回は本気で反省です、反省→教訓まで昇格させます。

ちなみにノド風邪でした。∠;゚Д゚)ゝ
げほげほと咳がとまらず、ぜぇぜぇと苦しいです。

薬はなるべく飲まない派です。
自然治癒です。

今回これがダメなことに気付きました。
今後薬は、ばしばし飲むようにしよう へ(へ´∀`)へ

本当に健康は大事だなと思ったsmileでした。
posted by smile321 at 17:12| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする